我が家にgoogleNest miniがきた。

新年明けましておめでとうございます。otakuです。blogの更新ができておらずすいません。実は風邪をひいてしまって・・・(blogの更新をサボったことを言えない←既に言ってる)

というわけで話変わるのですが実は自分youtubePremiumに入っているんです!!(どうでもいい)今1月現在googleがあるキャンペーンをやってましてな、なんとですよ?

                GoogleNest  miniが無料でもらえるんです

 

水曜日の夕方、友達とカフェで話したりしてたんですが、その時あるメッセージがGoogleから来たんです。その画像がこちら

「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?」

なんか自分プレゼントなどに当たったことがないのでつい声を出してしまった自分。(その時気まずい空気になったのは内緒)

でも今回このようなメッセージが来たのは抽選ではなくキャンペーンの条件に入っていたから。なので自分は当たったと思い勘違いをしていました。

メッセージがくる条件とは

上のようなメッセージがくるには

  • youtubePremiumもしくはyoutubemusicpremiumに加入していること
  • 加入後1週間~2週間使う(あくまで参考)

上の条件に達してないとメッセージは来ません。ちなみに「加入後1週間~2週間使う(あくまで参考)」とはすぐにメールが来ないので翌日もしくは1週間くらいまたければメッセージもらえないという意味。

無料で貰える方法

無料で貰える方法はメールのクーポンでMiniを受け取るをタップするとgooglestoreが開く。

 

 

 

Google nest mini の色が選べるので好きな色を選んで選択する。クーポンは自動的に適応されているのであとは住所を入力するだけ。

 

そうするとご注文内容の確認のメールが送られてくる。あとは発送を待つだけ。

開封の儀

3日後ヤマト宅急便からついにGoogle nest miniが届きました。

箱はさすがGoogle。シンプル過ぎてオシャレ。

開けるとこんな感じ。中身もシンプル。(届いたあとすぐ開封したためGoogle nest miniがないのは内緒)

接続してみるとこんな感じ。まぁこのgoogle nest mini自分が使う訳ではないんですが....

早速使ってみましたが個人的に変わったと思うのは音質かな.....。

というわけで今回はgoogle nest miniを紹介してみましたがいかがでしたか?今後も上げていきますので2019年も宜しくお願いいたします。

[subscribe2]