2019-01-01から1年間の記事一覧

apple福岡天神跡地、楽天モバイルとマクドナルドになる噂

9/27に移転のため閉店したapple福岡天神がとうとう本格的に工事が始まった。 正直まだなにができるかわからない未明だがapple福岡天神が閉店して数日後福岡県民新聞が以下のことを述べた27に移転のため閉店したapple福岡天神がとうとう本格的に工事が始ま…

apple福岡をデザインを簡単に?紹介

最近寒くて仕方がないotakuです。前回apple福岡のオープン日の様子をレポートしました。今回はその続編という形でお送り致します。 [toc] 外観 あまりいい写真がなかったので前回の記事から引っ張ってきたんですがまずapple福岡天神の外観の特徴としては 全…

apple福岡がリニューアルオープンしました。

みなさんこんにちはotakuです。2019年も残り一か月切りましたね。今回は人生初めてオープン日に並んでと言っていいでしょう。そう!! apple福岡リニューアルオープン日に並んだのです。正直言ってこんなこと始めてです(笑) ということでapple福岡ができるま…

otakuの日常 12/8スタート!!

どうもblogがやりたくて色々復活に向けて頑張った男。otakuです。大変お待たせいたしました。「otakuの日常」12/8復活致します。サーバーとの契約が出来たのでしばらくは運営できると思います。 では…お楽しみに!!