AppleSpecialEventでなにが発表される?噂などをもとに紹介!!

fukuloggadget.info
Apple Speical Eventが開催日程が決まってましたね。
イベントまであと数時間、色々な噂をもとに紹介したいと思います。

iPhone12

f:id:fukulog-user-fukulow:20201013222746p:plain
今回は4種類のサイズが登場するみたい。「iPhone12 mini」「iPhone12」「iPhone12 Pro」「iPhone12 Pro Max」この4種類が登場予定です。

発売日程に関してはある有名リーカーがこう答えています。

iPhone11の後継モデルとなる6.1インチディスプレイ搭載モデルの名称についてこのリーカーは「iPhone12 Max」と予想してしましたが、「iPhone12」の可能性が高そう。

HomePod mini

HomePodに続き小さいサイズが登場するようです。なんとお値段は1万円代と言われています。2倍くらい安いな・・・

MagSafe(ワイヤレス充電器)

今回のイベントの大半はiPhone12の説明になると思われているが、新たなワイヤレス充電器パッドを発表される見通し。「AirPower」とは異なるらしい。

11月もイベントがあるみたい?

またまたAppleは11月にイベントを開催し、Appleシリコン搭載Macを発表すると思われます。