Appleのオーバーイヤー型ヘッドホンの情報がリーク!?

iphoneSE 第二世代や新型ipad proなどの製品を発表をリークし見事言い当てたJonprosser氏が新たな予測ツイートを投稿しました。

https://twitter.com/jon_prosser/status/1247498140468547585?s=20

このツイートによればAppleはコードネーム「B515」のもと開発が進められているオーバーイヤー型ヘッドホンをWWDCで発表するということです。

また米メディアのMacRumorsは

このヘッドホンは流出したiOS14のコードの中に見つかったアイコン画像のものと同じモデルであると見ています。プロッサー氏は、ヘッドホンの販売価格は350ドル(約38,130円)になると予測しており、価格からハイエンドモデルであることがわかります。

BeatsXに似た新型AirPodsも登場か

Jon氏は同時に「AirPods X]と呼ばれるイヤホンが今年9月10月に登場することも予想しています。

コードネーム「B517」のもと開発が進められているこのイヤホンは台湾メデイアDigiTimesが「AirPods Pro Lite」としてデバイスと同一のもであると見られており、BeatsXに近いモデルになると言われています。

beatsx

イヤホンの価格は日本円で約21780円でBeatsXの約2倍、ミッドレンジ以上のモデルである可能性が高いとされます。

 

お知らせ

最近twitterから得た情報がどんどん明確になってきましたね。どうもotakuです。いやー少し話は変わるんですが僕のブログに

      新メンバー2人が加わりました!!

いやーこれは嬉しいことです!!感謝しかありません。お二人はApple製品がとても大好きな方々なんです。なので定期的ではないかもしれないですがappleに関する記事を書いてくださるみたいなのでお楽しみに!!