otakuの日常から大切なお知らせ

みなさんこんにちはいつも等ブログをご覧になってくださる皆様誠にありがとうございます。

otakuです。7月8日に記事を投稿sうる約束でしたが、テスト期間などで投稿できていないことをお詫び申し上げます。今後の活動も不定期になるかもしれませんが宜しくお願いします。

本題

というわけでこの度otaku日常から大切なお知らせが3つございます。まず1つ目ですが・・・

なんとこの度は私otakuは・・・

自身のオンラインショップを制作しました!

うおおおおおおおおおおおおおお

これは言い訳になるんですが、新型コロナウイルスの影響により自分自身収入が以前に比べてすごく減ってきていまして「このままだとなにもできなくなる!!」というわけでオンラインショップを制作することにしました。記事を投稿できなかったのはこういうことなのです。(一部省略)

私の友達が同じくオンラインショップを経営しており、そこで色々相談し、悩んだ結果オンラインショップ作ることに決意しました。

ショップ名はotalogshop

とういうわけで今回ショップ名を「otalogshop」に致しました。このショップでは要らなくなったものを販売したり、自分独自のオリジナルグッズ販売をメインにやっていきたいと思います。

それに加えてここで2つ目のお知らせなんですが・・・

今私が運営しているこの「otakuの日常」ですがこの度名前を変更することにしました。そして新しい名前が「Otalog」に決定致しました。「まだ半年も経っていないのに名前変えるなんておかしい」確かに言われてみればそうですよね。今回変更した訳としてはオンラインショップの名前とブログの名前とわかりやすくするためです。

変更期間は改めてお知らせしますのでしばらくお待ち下さい。

というわけでショップを開設したのですが早速オリジナルグッズ販売をしたいと思います!!

otakuの日常オリジナルTシャツ」です!

お値段は送料込みで3500円を予定しております。

8月12日に予約開始してその二週間後8月26日の期間限定販売となっております!

商品ページはこちら

 

そして3つ目についてですが、これは改めて後日発表します。

では今後ともotakuの日常をお願い致します!!